嫁にかくれて、小遣い稼ぎ

毎月1万円しか小遣いを貰えないしがないサラリーマン「トット」。 ネットに小遣い稼ぎの活路をみいだし奮闘中!

人気記事
2018年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト
【車検】一括見積もりで費用を比較 ~安くて得する~
 

楽天ポイントが簡単に貯まるメールdeポイントボックス

楽天市場のメールポイント
「メールdeポイント」を簡単に貯めるのが

メールdeポイントボックス

PCやスマホで簡単に楽天ポイントが獲得できます。

☆ メールdeポイントボックス ☆
 メールdeポイントボックスはweb上のマイページでメールdeポイントの
 メール一覧を確認することができる機能。

【1】スマートフォンからでも見やすい!
 パソコンからはもちろん、
 スマートフォンからも最適にメールが
 確認出来る。

【2】「ポイント未獲得」メール絞込機能!
 「ポイント未獲得メール」を絞り込むことができるため、
 ポイント付きメールのみをチェックできる。


ユーザーにとって
「メールdeポイントボックス」の一番のメリットは
未獲得ポイントの表示機能です。

コレを使うと、沢山あるメルマガから
ポイント付きメールのみをみてポイントを貰うことができます。
実際に使ってみました。

「未獲得」を押すと
ポイントが未獲得のメールのみ表示されます。
写真1


全部メール内のポイント付きリンクをクリックすると
「未獲得メールなし」となり「1月付与予定ポイント」が増えます。
写真2


獲得したポイントは「ポイント獲得履歴」で確認できます。
※ポイント獲得履歴ページヘの反映は3日以内に反映されます。
写真3


使った感想として、
メルマガ自体は40通以上ありましたが、
未獲得の表示でポイント付きのみを表示できたので、
ポイント付きメールを探す手間が大幅に減りました。

メールも4週間分保存されているので
過去の取りこぼしポイントも獲得できるのがいいです。

空いた時間に簡単に楽天ポイントが貯めれるので
スマホを利用している方は是非一度使ってみてください。


メールdeポイントボックスをチェック!!

<注意事項>
・メールdeポイントボックスには、登録メールアドレス宛に配信されている
 メールと同じメールが届きます。
 なお、モバイル版メールdeポイントのメールは届きませんのでご了承ください。

・メールの開封やポイント獲得履歴が反映されるには時間がかかる場合があります。
 そのため、登録メールアドレス宛に届いたメールを開封・クリックした後に
 メールdeポイントボックスにアクセスすると、閲覧済みのメールでも
 「未読」「未獲得」に分類されたままの場合があります。
 クリックポイントが2重に加算されることはありません。

・メールdeポイントボックスに保存されるメールは配信日から4週間分です。

・登録メールアドレス宛のメールは、配信状況によって届くまでに
 時間がかかることがあります。
 そのため、メールdeポイントボックスと登録メールアドレス宛で、
 メールが受信される時間が異なる場合があります。

・メールdeポイントボックスでポイント獲得用URLをクリックした後、
 付与予定ポイントにはすぐに反映されます。
 ポイント獲得履歴ページヘの反映は3日以内に反映されます。
関連記事

* Category : [お得情報]お得

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する