嫁にかくれて、小遣い稼ぎ

毎月1万円しか小遣いを貰えないしがないサラリーマン「トット」。 ネットに小遣い稼ぎの活路をみいだし奮闘中!

◆ おすすめ情報 ◆
2019年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典

TOP >  [独り言]気になるもの >  生命保険見直し・見積もり相談で最適な保障と家計の見直し

生命保険見直し・見積もり相談で最適な保障と家計の見直し

生命保険・医療保険でも同じ保障内容で保険料が1000円違うと
年間1万2000円、10年で12万円も変わってきます。

また、必要な補償はそれぞれのタイミングで変わってきます。

独身の時、結婚した時、子供が生まれたとき、
家を購入した時、子供が巣立ったとき。

その時々に必要な補償を確保する事が大切です。

とはいえ、
保険のプロでない限り必要な補償が何かが曖昧です。

そこで利用したいのが、保険相談サービス。

保険相談には、
生命保険や医療保険の見直しなどをお手伝いする
ファイナンシャル・プランナー(Financial Planner)と呼ばれる人が相談にのります。

本人・家族構成に合った提案をしてくれます。


保険相談サービスを行っている会社は多数あり、
どこに相談するか迷います。

ここでは、おススメの保険相談サービスを紹介します。



⇒ 専門的な金融知識があり、保険を含めた家計の見直しをご提案。
  特典プレゼント:厳選黒毛和牛A5クラスうでみすじスライスご家族分をお届け。
  2名分で約4000円相当になります。
  家族が多い程プレゼントが沢山もらえます。
  もらえる商品の参考リンク:A5ランク 霜降りうでみすじのスライス【季月】




⇒ 保険ガーデンは「保険会社」や「保険商品」を紹介するのではなく「保険の担当者」を紹介するサイト。
  経験や知識は勿論、パートナーとしての人柄を重視した担当者に相談できます。
  「学資保険」、「保険で貯蓄資産運用」などの相談に乗ってくれます。
  特典プレゼント:岡山県産一等米5キロをプレゼント
   ※ 一般に米5kgで約2000円になります。




⇒ ライフスタイルにあったプランを提案
複数の保険会社を扱う保険のプロによる無料相談サービス。




保険相談をして合計約6,000円相当のプレゼントがもらえます。

家計の見直しをして更に、プレゼントがもらえるなら
やらない方が損する気になってしまいますね ^^;

店頭に出向く前に事前に確認した時や自分で保険を探したい際には
生命保険資料一括請求サイトが役立ちます。

簡単な入力で複数の生命保険会社から無料でパンプレットが届きます。

■ 生命保険資料一括請求サイト
保険スクエアbang!/生命保険




一般的に保険相談の時間は1~2時間くらいです。

必要な補償と家計の見直しがメインなので
プレゼント欲しさに保険相談をするのは本末転倒なので止めた方がいいです。

プレゼント概要にもプレゼント目的は「キャンペーン特典が対象外」と記載しています。

あくまでも、プレゼントは保険見直しの「おまけ」とおもってください。





関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可