嫁にかくれて、小遣い稼ぎ

毎月1万円しか小遣いを貰えないしがないサラリーマン「トット」。 ネットに小遣い稼ぎの活路をみいだし奮闘中!

人気記事
2019年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト
【車検】一括見積もりで費用を比較 ~安くて得する~
 

2018年 インズウェブから見積もりプレゼントが届いた 11回目

保険の窓口 インズウェブ から
自動車保険見積もりプレゼントのお米が届きました。

保険の窓口 インズウエブ 自動車保険プレゼント


2018/3/5に見積もりをして、5/7に届きました。

昨年までの見積もりプレゼントはマックカード(500円分)でしが、
今回より魚沼産コシヒカリ(450g)になりました。

うちの息子は大のお米好きなので
お米のプレゼントは助かります ^^

本題の自動車保険の更新ですが、
契約中のSBI損保と他社を比較して同じ補償内容だと
SBI損保の保険料が安い事が分かったのでそのまま継続契約しました。


ちなみに、今回の契約から【弁護士費用等補償特約】を追加しました。

事故を起こした際(加害者)は保険会社が対応するので弁護士は必要ありませんが、
被害者になった場合、相手の保険会社は出来るだけ賠償金等を払いたくないので
被害者に悪い条件を提示するとのこと。

ここで弁護士を立てて交渉すると判例をもとに賠償金を請求する為、
弁護士を立てなかった場合よりいい条件になるとの事です。

素人が保険(交渉)のプロに挑んでも勝てません。
専門家(弁護士)にお願いするのが一番。
その際の弁護士費用を補てんしてくれるのが【弁護士費用等補償特約】になります。

自動車保険の更新がある際は
【弁護士費用等補償特約】を是非検討してみてください。
各社保険料が+2000~5000円になります。



他にも自動車保険の見積りだけで
プレゼント特典のある見積りサイトはコチラで紹介
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
自動車保険一括見積り プレゼント一覧



関連記事

* Category : [自動車保険見積]獲得したプレゼント

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する